本文までスキップする

Blog
ブログ

ホームページ内一部を更新しました

    いつも当クリニックのホームページをご覧いただきありがとうございます。

    この度、医院案内のページに、院長からのごあいさつを掲載いたしました。
    また、非常勤医師の紹介もしておりますので、ぜひご覧いただければと思います。

    ちょうど1年前にホームページの大規模リニューアルを行いました。
    各方面のプロにご協力いただいて素敵なサイトに仕上がり、皆様からも沢山お褒めの言葉を頂戴して向原先生が嬉しそうされていたのを昨日のことのように思い出します。
    撮影の時に不慣れな3人がぎこちなくポーズをとる姿は、今思い出しても笑ってしまいそうになります。場所を変えながら何十枚も写真を撮っていただきましたが、実は、トップページの画像は、若干の疲れで1番気が抜けリラックスした時の写真が採用されています。手前味噌ではありますが、いつみても良い写真だなぁと思います。
    今回、クリニックの体制変更に伴いホームページもリニューアルするか悩みましたが、敢えて画像等はそのままに内容だけを更新することにいたしました。
    「地域の在宅医療に貢献したい」という向原先生の想いから始まったクリニックは、今年で13年目を迎えます。これまでに培ってきた経験を活かしながら、今後も地域の皆様と共に歩んでいきたいと思っておりますので、どうぞこれからも向原クリニックをよろしくお願いいたします。