本文までスキップする

Blog
ブログ

小畠院長インタビュー

    3月のブログ担当は秘書部です。

    向原前院長が急逝してから早いもので一年が経ちました。前院長の理念を引き継ぎ小畠新院長のもと、ここまで続けてこられたのも、地域の皆様のおかげだと感謝しております。新院長就任1年を迎え小畠院長にインタビューをしました。

     

    ☆就任1年を迎えて

    思った通り大変でした。道半ばだと思いますが、みんなで頑張ってきた結果も出ていると思います。

    心境は大きく変わってません。患者様に対しても、全く変わっていません。

    院長になってスタッフのことを知ったり見たりすることが増えて、

    働きやすい環境を整えたいと思うようになりました。

    ☆スタッフへのメッセージ

    一年ありがとうございました、ということが一番伝えたいです。

    スタッフが医療以外の負担を担ってくれているおかげです。

    次の一年、その先もよろしく!

    ☆患者様へのメッセージ

    向原前院長がいたときと変わったことがあるので、患者様にとってもいい面と悪い面があると思います。

    基本理念は変わっていないので、患者様の助けとなるようこれからも診療していきたいと思います。

     

    スタッフ一同精進してまいりますので、これからも向原クリニックをよろしくお願いいたします。