本文までスキップする

Blog
ブログ

スタッフ紹介

    6月担当は秘書部です。

    もう段々と蒸し暑くなっていきましたね。熱中症には気を付け、この夏を乗り切りましょう!

    3月より秘書部に新入スタッフが加わりました。在宅療養されている患者様の状態を細かくカルテに記録し、患者様やスタッフのお役に立てるよう頑張ってもらいたいです。私は向原クリニックで7年半働き、先生と看護師と一緒に同行し、沢山のことを勉強させて頂きました。在宅療養されている患者様が、良くなっていく姿には元気を頂き、看取りの現場では家族の思いに感動したり。他には、クリニック開院10周年の時には、オリジナルTシャツの企画作成し、患者様と一緒に記念撮影したことでスタッフの一面や患者様の笑顔にとても癒されました。

    日々勉強させて頂き、時には厳しい事もありますが、新入スタッフに向原クリニックの良さを沢山伝えていきたいと思います。私達、向原クリニックが関わらせて頂き、患者様が快適にお家で過ごせるかを日々話し合い、スタッフ全員が患者様のことを考えています。私が言うのもなんですが、とても素晴らしいクリニックですよ。これからも患者様に、“向原クリニックに診てもらってよかった”と言われるようなクリニックであってほしいと思います。

    秘書部に入ってきた新入社員は若くてパワフルです!皆様、温かい声をかけてあげて下さいネ♡

     

    ★★★向原クリニックの縁の下の力持ち 新入医療秘書の紹介★★

    【ニックネーム】トベ

    【チャームポイント】細い目と出っ歯

    【ウィークポイント】優柔不断

    【特技・必殺技】沢山食べれます☆

    【趣味】映画、漫画を見ること

    【休日の過ごし方】子供と色んな公園巡り

    【よく似ていると言われる芸能人】ヒコロヒー

    【好きな歌】ディズニーの曲

    【生まれ変わったら誰になりたい?】菜々緒

    【座右の銘】信じていれば夢は叶う

    【自己PR】1日でも早く仕事を覚え、皆様のお力になれるよう頑張りますので、よろしくお願いします。