本文までスキップする

Blog
ブログ

スタッフ紹介<医師編パート②>

    9月のブログ担当は秘書部です。

    若くて美男美女の先生方が向原クリニックを盛り上げてくれています!

    私達スタッフも先生を支え、患者様に安心して在宅療養ができるようこれからも努めていきます!!

     

    ★★★新たに加わったイケメン医師3名のご紹介★★★

     

    福田空 医師

    【ニックネーム】ふくちゃん

    【出身地】大阪市

    【星座】おうし座

    【血液型】誰が見てもO型

    【干支】へび

    【チャームポイント】髪が綺麗と言われる

    【ウィークポイント】コツコツ、忘れ物が多い

    【特技・必殺技・殺し文句】帳尻合わせ

    【趣味】海外旅行、鉄ちゃん、映画

    【よく似ている言われる芸能人】2回だけ高橋一生と言われた☆ 卓球の馬龍

    【医師になったきっかけ】病弱な祖母の影響

    【医師になって一番苦労したこと】毎日働くこと

    【医師になって一番うれしかったこと】妻の麻酔をした

    【自己PR】話しやすいと自負していますので、医学以外もお気軽にご相談下さい♡

    ・スタッフから見た印象・

    フットワークが軽い/丁寧で細やかな説明をしてくれる/家族思い、家族の時間も大切にできる人

    /優しいパパ/心優しい/若くて頼れるイケメン/オシャレ

     

    藤田和也 医師

    【ニックネーム】ぼす

    【出身地】神戸市

    【星座】蠍座

    【血液型】A型

    【干支】へび

    【チャームポイント】髭

    【ウィークポイント】胃

    【特技・必殺技・殺し文句】漢方使えます

    【趣味】プロ野球観戦、TVゲーム

    【よく似ている言われる芸能人】やくみつる

    【医師になったきっかけ】薬局をしていた母の影響

    【医師になって一番苦労したこと】薬の名前を覚えること

    【医師になって一番うれしかったこと】患者さんの役に立てて感謝して頂けること

    【自己PR】漢方のことはお任せ下さい!

    ・スタッフから見た印象・

    つぶらで澄んだ瞳/声が渋い、超イケボ(イケてるボイス)耳に心地よい響き/男らしい/落ち着きがある

    /ワイルドに見えるがとても穏やか/穏やかでなんでもうんうんと聞いてくれるイケメン

     

    町田怜央 医師

    【ニックネーム】レオ

    【出身地】和歌山県

    【星座】おうし座

    【血液型】O型

    【干支】うま

    【チャームポイント】二重

    【ウィークポイント】おなか

    【特技・必殺技・殺し文句】短期集中、一発逆転

    【趣味】高級住宅の動画を見ること

    【よく似ている言われる芸能人】(当院スタッフより)ジャニーズWESTの重岡大毅に似ている♡

    【医師になったきっかけ】友達が怪我で顔に大きな傷が出来てしまったから

    【医師になって一番苦労したこと】だんだんと体重が増えていくこと

    【医師になって一番うれしかったこと】治療が終わった患者さんに手紙をもらった時

    【自己PR】笑顔を絶やさず診察します!(^^)!

    ・スタッフかみた印象・

    いい意味でDrぽくない、親しみやすい印象/笑顔がかわいい/20代でも通用する若々しさ、お肌ツヤツヤ

    /明るくて元気を貰える/よく笑う、可愛い、笑顔が抜群のイケメン